「それで飲会!」は、「As You Like It」(シェークスピア『お気に召すまま』)の精神の中で開催いたします。皆さまの抱えるお悩みや問題の社会的背景を、善悪の対立でなく、組織内での上下関係にある闇と毒でさえも大らかな陽気で満たし、正直な素顔の痛みを救う解決策を皆でみつけます。最後は「それでいんかい!」(As You Like It)で終わります☆

日時:10月11日(木)午後7時~9時
場所:橋仙 (東京都中央区東日本橋2-22-1)
TEL:03-3866-8410
参加費 お一人様2,000円(2時間飲み放題)当日、お支払ください
(食事はキャッシュONデリバリー)
※ BPAの準会員又は正会員の方は無料で参加できます。

特別ゲストと共にディスカッション(かまやち正ドクター)

「それで飲会!」は自己革新を促す可能性をもった、お洒落でかっこいい飲み会です。あなたの悩みをゲストがキック!みんなの本音がお悩み解決につながります。

さんまの恋のからさわぎ風に、皆様が抱えるビジネスや人生でのお悩みごとを、ビジネスプロデューサーをゲストに、愚痴や文句で終わることのない、スタイリッシュでスマートな、それでいて心からの笑顔がこぼれる楽しい「飲会!(いんかい)」を、皆で作り上げていきたいと思います。
さんまの恋のからさわぎは、シェークスピアの「空騒ぎ」を原題とし、善悪の中で、「お前がいい。悪い」という判断で最後はお仕置き部屋が用意されています!Σ( ̄ロ ̄lll)

「それで飲会!」は、「As You Like It」(シェークスピア『お気に召すまま』)の精神の中で開催いたします。
皆さまの抱えるお悩みや問題の社会的背景を、善悪の対立でなく、組織内での上下関係にある闇と毒でさえも大らかな陽気で満たし、正直な素顔の痛みを救う解決策を皆でみつけます。
最後は「それでいんかい!」(As You Like It)で終わります☆
シェークスピアの喜劇の魅力は、言葉の闘いともいえる会話の応酬。
素直でかつ、知的でカッコいい会話と精神を楽しむ、新しいカタチのアフターセブンの飲み会。

飲み放題2時間2000円。お食事はキャッシュONデリバリーで、お好きなものをお召し上がりください\(^ ^)/

企画 ビジネスプロデューサー協会運営事務局
(株)クラブマネジメント
Mail info@bpa-japan.org

©2020 Business Producer Association

Business Tools クイックリンク

ユーザー名とパスワードでログイン

又は    

ログイン情報を忘れましたか?

アカウント作成